★昼カフェ、夜バル。ちょこ屋★ | 未来のブログ

未来のブログ

ブログの説明を入力します。

今回は、お目当てのお店が思いがけなくお休みだったので、ガーベラ昼カフェ、夜バル。ちょこ屋ガーベラへ行ってみました。


地下鉄の西新駅から、徒歩で10分くらいの所にありますニコニコ


店内はカフェだけに、おしゃれな感じで普通にコーヒーでまったりしてる方もいらっしゃいましたが、かたや、昼飲みを楽しんでいる方もいらっしゃいましたおねがい


私は、パスタが好きでパスタ目的なので、もちろんパスタランチを注文しましたおねがい飛び出すハート


営業時間は、12時から25時音譜行きやすいですよねドキドキドキドキドキドキ


パスタ専門店ではないので、ランチはパスタ以外のメニューもありました音譜音譜音譜


今日のパスタは、ボロネーゼのようですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




お手軽価格で、昼カフェだけにかわいらしい感じドキドキドキドキドキドキ

右上は、ピクルスですおねがい飛び出すハート

お酢加減が丁度いい音譜音譜音譜


右下は、お豆腐ですウインクラブラブ


まったりして、デザートみたいドキドキドキドキドキドキ


パスタは麺が細くて繊細な感じひらめき電球ソースもしっかり味がついてておいしいですラブドキドキ


本当にカフェらしいパスタを頂けましたラブラブラブラブラブラブ


今回は、パスタ店ではないですが、大変満足でしたので、星4つでラブ



星星星星


福岡市早良区祖原13-1


昼カフェ、夜バル。ちょこ屋


ヒマワリパスタ好きで、パスタ店巡りをしています。お店や味の感想は、ゴメンナサイ。。。辛口です。そして、私目線であることをお許しください。