ベッドを新しくしたよ(*^^*) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

2年前に買ったトムキャットの大きなベッド🛏

毎晩熟睡する時使ってたベッドラブラブ

たまに洗ったり日干ししてたけどこの前見たら裏柄がカビガーンののが汗はかかないから湿気でカビかなショボーン

だいぶ廃れて来てたので買い替えました爆笑おねがい

トムキャットの大きなベッドはもう生産中止らしくどこにも無くて似たような大きなベッドをポチッとウインク



届いたらニヤリ

薄っぺら爆笑


完全に誇大広告だよねえーん


こんなふにゃふにゃじゃねショボーン


薄っぺらで枕にもならないよね驚き


ママ何とかしてくだちゃいえーん

ちなみにママは裁縫は一切出来ません爆笑


たまたま立ち上がりの下の方がチャックになってて

このクッション8個買って来て入れましたてへぺろ


ふぅーんえー


何とか気に入ってくれました爆笑


やっとベッドらしくなりましたおねがい


ママありがとうラブ




良かった良かったおねがい





またね〜バイバイ