今日は平気かな?レディースゴルフ観戦は邪魔するよねꈍ .̮ ꈍ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

毎日暑いね🥵

今日は曇りだけど34℃予報滝汗


斜め前の解体工事が終わったと思ってたらまだ基礎が残ってたえーん

今日も朝からガシャガシャドンドンムカムカハッ

でも慣れた!?

今朝は平気だなぁ笑い
自分で🚺



レディースゴルフ観戦📺

傍に来たけど照れ


観てていいのかなてへぺろ


やっぱり邪魔するよね爆笑


エアコンと扇風機の風が当たって寒い寒い🥶

長袖に毛布掛けて笑い泣き




昨夜の晩酌中生ビール日本酒

カツオ🐟チンして

まだ熱いのにクレクレ攻撃よだれ


お口の周りはおヨダだらけ爆笑


枝豆もよだれ


食べ終わると窓のとこに行って🚺の催促

窓開けてあげると自分で行って来てくれます拍手


外の温度計と室温計

気温差10℃以上笑い泣き

身体おかしくなるよ滝汗



またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}