大好きな公園に行ったけど( *´˘`*ꐦ) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨日は1日傘

結構降ったのでいつもの公園はぬかるんでるだろうからえーん


ののの大好きな公園にラブ

着いてすぐにゴロスリしようとしたからもうちょっと上でってゴロスリ止めちゃったら笑い泣き


ママと走ってもゴロスリしないえーん



暑いね滝汗

あんまり外では飲まないけど

今日はたくさん飲んだねタラー

氷水🧊だからかなアセアセ

はーい🙋‍♀️




何度もしつこく「はーい🙋‍♀️」

お手、お代わりとも言う爆笑


楽しいね照れ


パカパカ馬馬

匂いで分かるのか

クンクン👃


ののを見て「凄い可愛いね」ってラブラブ


ゴロスリしていいようずまき

わがままお嬢様だから1度ダメって言っちゃったから結局1度もゴロスリしないで帰ってきました気づき


木陰で休憩してもやもや





またね〜バイバイ