暑くてゴロスリもちょっとだけ∽; | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日も蒸し暑かった滝汗


公園行ってもゴロスリしたらすぐに帰りますてへぺろ




ゴキジェットプロは🏠にもあるけど

「ムエンダー」は初めて爆笑

3000円くらいするらしいので効くでしょグッ


虫除けプレシャワーおねがい

来月サマーカット✂️予定だから服の上からかけてあげるって照れ



昨日反省会終わって帰って来て

デッキに出したら伏せてまったり爆笑

部屋の中寒過ぎたかな笑い泣き

🚺して


よっこいしょ笑い



昨日のゴルフの結果は予想通り10位でしたてへぺろ

前回自分が寄付した5000円が10位だったのでそのまま次回にまた寄付して来ましたおねがい

優勝は2アンダーで同スコアーが4人居て

一緒に回ったマコちゃん👩は残念‼️4位

だけど女子優勝🏆でしたウインク



またね〜バイバイ