レディースゴルフはやっぱり邪魔する(⚲□⚲) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨日は1日🏠にののと一緒に居ましたおねがい

情緒不安定なのか、ストレスなのか夜ほとんど寝なくてハァハァウロウロらしいえーん

パパは朝から1日ゴルフゴルフ観戦


CS📺でユピテル、静岡新聞SBSレディースゴルフ

下部ツアーだけど朝から観てると


邪魔しに来るよねてへぺろ



クッションに八つ当たりニヤリ


エアコン2台フル回転🌀🍃なので寒くて毛布被って📺観戦だけどたまに外出て日向ぼっこ太陽


全米オープンゴルフ

ののは興味無し爆笑



4時からレディースゴルフ始まると

まだ邪魔しに来たよ爆笑

カイカイして血が出た🩸


見させてくれない爆笑爆笑爆笑

凄い接戦で岩井姉妹のお姉ちゃんが優勝🏆

佐久間朱莉ちゃんに初優勝して欲しかったけど

そんなに甘くないんだねえー

レディースゴルフは飛距離とかがパパと変わらないから見てても楽しいんだよねウインク

ののはグースカピーで寝てたのにレディース始まると起きて来てえー

なんで分かるんだろうね爆笑爆笑爆笑



昨夜もののは夜中起きてハァハァウロウロえーん

ママは寝不足らしい笑い泣き


昼間はグースカピーzzz

前は昼間寝てても夜も寝てたのに最近なんだろね笑い

昨夜は🤮もせず💩もだいぶ良くなったよおねがい




またね〜バイバイ