鯉のぼり┠('◎'зз) 彡 | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

ののがカイカイアレルギーが出て来て
昨日病院連れて行こうと思ったけどけど木曜日は休みびっくり
日曜、祭日も休みえーん
という事は7日まで行けない笑い泣き
カイカイくらいだからいいけどもし重病だったらどうなんだニヤリ
うちはもう1件たまに通う病院あるけどおねがい


今日は病院裏の公園に
ママとよーいドンドンダッシュ
すぐにゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき



ほとんど走らずゴロスリ爆笑爆笑爆笑



楽しいねラブ


えへへーてへぺろ


ケヤキ並木をテクテクあしあとあしあとあしあと



🎏たくさん照れ


風もあって🎏泳いでる笑い


のっちゃん🎏たくさんだね気づき

見えないんだもんね笑い泣き

わかんないよねもやもや



またね〜バイバイ