マザー牧場最終〃•ω‹〃♡ゴルフです | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。


マザー牧場のドッグランで遊んだ後は

ちょっと早めのランチに🍽しようよだれ

ここのドッグランはお山の下の方なので行きはスタスタ行ったけどあしあと

帰りはイヤイヤなのでカートで🛒

パパママで一緒に押したけど腕が筋肉痛にもやもや


ステーキ🥩&手作りソーセージ

カレー🍛は🐮さんの顔ラブラブ


ののはくーきゃびくんちから頂いた「お犬様ケーキ」

ぺろっと1つ食べちゃったよだれ

🍚もよだれ


ママが嫌いな人参🥕もよだれ


この伏せの仕方爆笑

後ろ足が前にチュー

皆さんとこの子達はこんな格好しますか笑い泣き

ののは🏠でもこんな格好してますおねがい

身体が柔らかいのかな気づき


くーきゃびママで赤ウインナーくれたけど

これ何に使う!?

キーホルダーでも無いし箸置きでもない爆笑

柔らかいからこのままビニール袋に入れて飾っとくか爆笑


見晴らしの良い展望台で集合写真カメラ



ののは遊園地の音なのか大きな音がして怖くてガクブル笑い

カートに乗せて🍨をよだれ


みんなは牧場の中のまきばの広場の方までテクテクあしあとあしあと

その間ののと日陰でまったりしてましたラブラブ


ここでルナちゃんちとはバイバイしてバイバイ

くーきゃびくんちともなちゃんちと「ハイウェイオアシス富楽里」で爆買い予定だったのにうちは君津PAから東京方面に乗ってしまいハイウェイオアシスと反対方向に車てへぺろ

なのでLINEで連絡してこのままバイバイする事に爆笑

また一緒に遊びましょうウインク

みんなでワイワイ楽しんできましたおねがい


昨日日曜日は仕事して

今日から3日間連続ゴルフゴルフですてへぺろ

トーナメントかよ爆笑

スルーしてください笑い泣き

今日はつくばの「ラウンジ希亜」のコンペゴルフ

サミットゴルフクラブゴルフ


ラウンジ希亜のママのマコちゃんとカメラ


2人とも飛ばし屋

同じ組じゃなくて良かった気づき

右側の後輩とは明日明後日も一緒にゴルフゴルフ



今日の組み合わせは1人欠席なので

大学院生のともみちゃんと同級生のまーちゃん爆笑



水筒と日焼け止め笑い

暑くて汗かいて何度も塗り直しアセアセ


お昼は常陸蕎麦としらすさくら🦐丼

美味しかったよだれ


スコアーは前半なかなかパーが取れず15.16で2つウインク

後半はスタートホールでトリプル叩いてやる気ナッシングにショボーンそれがよかったのか力が抜けてバーディーも取れたチョキ

なんとか80台で回って来れましたルンルン


今朝の男飯は

最近納豆に卵🥚

赤ウインナーは大腸がんになってやめましたてへぺろ



ハイエナ🐕 ͗ ͗が来たよ爆笑


納豆ご飯をパクっよだれ



これから反省会と言う名の飲み会に行って来ますてへぺろ



またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}