お家ビービーキュウ(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

またまた今日は傘

もういい加減にしてくれムキー


昨夜はお家ビービーキュウ🥩

乾杯🍻


始まる前からソワソワしてました爆笑

爆睡来てたのにテーブル出しただけでパッと起きてデッキにてへぺろ


うちのビービーキュウは🐟🥬がメイン

ソーセージと鶏肉は肉って言えば肉かな爆笑



ののの🥩はキッチンで焼いて来ておねがい


パクっよだれ


カツオ🐟焼いたのをあげると!?

食いつき悪い滝汗

いつもならおヨダぽたぽた床がびっしょりになるのにニヤリ

🥩はパクっよだれ

やっぱり🥩には敵わないか爆笑爆笑爆笑

焼き明太子にお餅ラブラブ



自分の🥩が無くなると

パパのとこに来てくだちゃいよだれ


鶏肉を1口ニコニコ


お部屋に入ってコタツにラブラブ

甘えん坊の構ってちゃんニヤリ

しつこいしつこいチュー


満足したらぐでたまに爆笑爆笑爆笑

ほんとマイペースなののだよてへぺろ



またね〜バイバイ