今日はパパとお散歩(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

ママは💇‍♀️縮毛矯正からの幼なじみと🚃都内で昼飲み🍻

「ののの夕飯よろしくね!!」ってから帰りは遅いんだろな笑い

ごゆっくりどうぞてへぺろ

朝からお化粧💄忙しくてお散歩行けないってから

今日はパパがお散歩あしあと


いつもの公園🏞

わーいわーい馬馬

ピトッ!

芝生の感触探ってたかな気づき

カイカイピリピリ


わーいわーい馬馬馬

走って走ってゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


ゴロンラブラブ


ブサイクだね〜爆笑


口の中芝だらけ笑い泣き


えへへーてへぺろ


夜から傘だから明日お散歩行けないもんねえーん


ウインク(^_-)ウインク


明日の分までたくさんゴロスリして来たよおねがい


ママが待ってるから(待ってないけど爆笑)

帰りまちゅダッシュ



パパが帰って来るまでお留守番お願いね🏠



またね〜バイバイ