お家ビービーキュウ⎛;c*•ヮ•⎞今日はゴルフです | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昼間は春の陽気
昨日午後から暇になったので
ママと天然温泉♨️2時間ゆっくり♨️
途中水🚰飲み飲み♨️だったけど2.5kg減りました爆笑

5時過ぎに帰って来て

お家ビービーキュウ🥩テーブル出したら

ののは外出てソワソワ爆笑


乾杯🍻


ののの🥩はキッチンで焼いてきた照れ


ののの🥩200g


🥩ぺろっと食べちゃったよだれ
午後6時で14.2℃たけど寒いガーン



満足したら部屋のベッドでグースカピーzzz


ママが「ののはパパそっくり」だっててへぺろ

自分勝手のわがままだってさニヤリ

そんな事ないんだけどなぁえー


こたつに入って飲み直し🍻ウインク


なんか最近飲み過ぎなんだよねガーン


人間ドックも近いので少し控えよか爆笑



今日もポカポカ☺️🔆

午後から春一番🌀🍃が吹くらしいけどえーん


今朝はママが作ってくれましたウインク

豆腐ハンバーグと親子丼🐔🐣

ママがダイエット中なのでヘルシー爆笑

牡蠣🦪の炊き込みご飯🍚



飛ばし屋の後輩と


マコちゃんと4人でプライベート⛳️



バレンタイン🍫を食べながらよだれ

生🍫だとちょっとは食べれる😋


ブルーティーからなので長いえーん

飛ばし屋2人はいいけどおじさんは辛いよ笑い泣き


お昼は鴨南蛮と鯖寿司

美味しかったよだれ


暑くて腕まくり滝汗



ブルーティーからだとショートホールでも180ヤード以上
しかも春一番🌀🍃向かい風えーん
3番ウッドで打ったけど届かなかった笑い泣き



スコアーは三桁ガーン

今年初てへぺろ

何をやっても上手く行かなかった赤ちゃん泣きガーン


次は再来週なので練習するかな煽り


今日は反省会は無いのでこれから会社行って仕事してから帰ります車



またね〜バイバイ