ののはゴロスリ〜(♡〰️♡)パパは災難(;°;ω;°;) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨夜の晩酌中生ビール日本酒

カツオの刺身をチンして🐟


美味しいねおねがい


友達の奥さんから誕生日プレゼント🎁

うちのママにもワイン🍷

毎年ありがとうございますウインク


ののの大好きな公園でロバートの秋山

放送してたのでお山の公園とかポニー🐴歩いたりするかと見てたけど全然違かった爆笑

0時まで見てたので寝不足ですてへぺろ


今日もママがお散歩あしあと

ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまきスリスリ〜ギザギザ


充電中爆笑



楽しいねピンクハート



お昼にコンビニ寄って

バックしたらダッシュ

ムカムカハッピリピリ

駐車場🅿️の2台の間に4tトラックが停まってて死角になってて

俺はバックダッシュバックカメラも付いてる気づき

どっちがぶつかったのかは分かりませんけどガーン

相手は前進ピリピリ


おれの車はコンパウンドで消える傷だけど相手の車は凹んだ気づき


うちの保険屋に聞いたら「バックしてた方が悪いらしいえーん

保険使うと3等級上がるらしいガーン


このくらいの傷なら自腹で直した方がいいよねてへぺろ

💸💸💸💸💸




またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}