お家ビービーキュウ(⊃ωー`).。oO今日はゴルフです | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

日曜日ひたち海浜公園から帰って来て

ママは坐骨神経痛で寝てたのでやらないのかとのんびり風呂入ったらお家ビービーキュウやろうよウインクって爆笑痛くてできないって言ってなかった爆笑

段取りしてると


ののは始まる前からソワソワ爆笑


ママはお風呂だったのでまずはカツオ🐟チンしたやつをあげましたチュー


チビそらも居るよラブ


のののお肉🥩はキッチンで焼いて来たよだれ



パパママはジャコ天に舞茸と鶏肉だけ爆笑

17時過ぎに始まって18時30分には寝ました爆笑

昨日は12時間以上寝たよzzz




男飯はマルシンハンバーグにしらす&イクラ乗っけチュー


ののにはしらす&イクラ🍚


美味しいねよだれ

2口目だからこんな顔ニコニコ



朝着替えたら起きてきて服のダメだしてへぺろ

秋なのに白かよニヤリ


んじゃ服出してよプンプン

で黒でしたてへぺろ

ピンクのパンツは履きたかったので譲らず爆笑



今日は2ヶ月に一度の地元の先輩後輩のゴルフコンペですゴルフ

霞ヶ浦国際ゴルフコースゴルフ

ホームコースで優勝候補なんだけどどうだろか爆笑

10組40人🏌️‍♀️

まだスタート前は寒かったよ笑い泣き

半ズボンのやつが居ました爆笑爆笑爆笑


左は1つ上で右は3つ下爆笑


今日の組み合わせは7つ下と10つ下の飛ばし屋達ダッシュ

マコちゃんも参戦グッ

飛ばし屋と回ると力入っちゃうムカムカハッ


ここは乗り入れOKチョキ


バンカーなのかラフなのか気づき

こんなとこばかりなので2打目がグリーンに乗りませんてへぺろ


この後輩はカートは一切乗らず

走ってる🏃‍♂️

体力が違い過ぎて勝てる訳がない笑い泣き


スコアーは8番でトリプルあって42.42の84回

なんとか80前半で回って来れたけど、このスコアーでは優勝は程遠いえーん

7位くらいに入れたいいかなキラキラ

これから反省会と言う名の飲み会行って来ますウインク



またね〜バイバイ