そらの一周忌₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日10月12日はそらの一周忌ですえーん

えっ?もう1年!?

まだ1年!?って感じです笑い泣き

12歳11ヶ月と2日


ほんとたくさんある写真の中から




万博記念公園でシートを広げてまったりシーン

照れ

ママは恥ずかしいから顔隠してって言うけど

確かにスッピン爆笑

パパ的にはすごい素敵な写真だと思うんだけどラブ


woofにてののとラブ


お気に入りのサッカーボール


ハロウィン🎃🦇🕸


いつもの公園で


河川敷の菜の花畑


大好きな公園の桜並木🌸


大好きなお山の公園🏞


これは懐かし

ゆめ・そら・ひな

伊豆高原のサンロードにて

お祭りの日だね🏮👘✨


そらの大好きなぬいぐるみのピッピちゃんおねがい


これは裏磐梯に行った時かなウインク

のの・そら・ゆめ


パパが日向ぼっこしてると

飛びついてチューチュー



- ̗̀ 🧸 ̖́-🐻と


そらの12歳の誕生日🎂


これは旅立つ前日

房総半島の貸別荘のデッキで

この時パパと約束したんだよおねがい

そらが居なくなってもお空からみんなを見守るからねってウインク


この時まさか次の日旅立つとはえーん

連泊の予定を1泊で切り上げて🏠帰って病院に🏥

そして抗がん剤を予防接種打ってしまったショボーン

未だにママとあの抗がん剤を打たなきゃとか、こーしてれば、あーしてれば後悔してますえーん






お花を飾りました🌼🌸

右のお花はバァバが持って来てくれましたウインク
そらは黄色💛のイメージなんだねラブ
毎日のようにバァバんち🏠行ってうまうまもらってたもんねチュー

今日はもも・ひな・ゆめ連れて帰って来てるねおねがい



ゆっくりしてってねラブ




またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}