土砂降りの雨(;°;ω;°;)雷ゴロゴロ。゚( ゚இωஇ゚)゚。 | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

台風⛈🌪⛈13号が関東地方に上陸🌀

ちょっと内陸に逸れて🏠の真上じゃないけど朝方から凄い土砂降り傘ガーン

風はそうでもないけど傘が凄い滝汗

千葉県の方は線状降水帯傘

お友達みんな大丈夫だったかな?


10時頃に警戒区域レベル3の📱に警報🚨がガーン

地震の警報とは違うからそれ程びっくりしなかったけど笑い泣き


こっちは10時頃

雷雷ゴロゴロピリピリ



ののはハァハァソワソワダッシュ

ガクブル((((;゚Д゚))))


パパが付きっきりラブラブ



千葉県では線状降水帯傘ガーン

このままこっちに上がって来るんだろかガーン




お昼くらいに小降りになったのでお庭🚺

ゴルフ用のジャンボ☂️

チッコ出たらうまうまなので早い早い💨



布団の中入ってトントンなでなで✋


落ち着いたら自分の🛌でグースカピーzzz

ストレス性脱毛症で背中はハゲてボコボコえーん

雷無くなれば治るんだろかガーン




今朝も納豆卵掛け🥚

白米の相棒 赤玉一徹🥚爆笑



ここで皆さんパパは仕事してないと思ってるでしょ爆笑

実はたまにしてますてへぺろ

昨夜は渋谷でホテルのバー🍸の扉の補修工事があって行ってきました車

夜のスカイツリー🗼

1時間くらいで終わって帰って来て


ツマミはまマグロ🐟納豆オクラ、🦑、お新香ネバネバよだれとレバニラ炒めウインク

すぐ寝ようと思ってるので軽く爆笑

レバニラは余計だったかもてへぺろ


3時くらいに寝たので朝10時頃の雷雷ゴロゴロで飛び起きたえーん


台風去っても気温下がらないみたいだよガーン

早く30℃以下になって欲しいよねアセアセ



またね〜バイバイ