朝から変な天気( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )雷ゴロゴロ_(:3」∠)_ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

台風6号今度は九州上陸⛈🌪⛈

どうか被害が出ませんようにお願い

そして台風7号が発生してお盆休みに関東直撃っぽいえーん

せっかくの休みなのにガーン

釣りも行けないやえーん



昨日伊勢海老釣りの前に一旦🏠帰ってCSでレディースゴルフ観てたら

邪魔しに来るよねてへぺろ


構ってちゃんラブ



伊勢海老釣りの成果は俺が300gのを1匹に

海坊主は0

初めて伊勢海老釣りした初心者が3匹🦞

(ビギナーズラックだね筋肉)

ここで釣りなよグッって穴教えてあげたんだけどねてへぺろ

他3人は0で結局4匹だけニヤリ

一緒に行ったママの幼なじみに300gのはあげましたウインク


帰って来て晩酌中🍺🍶

夜中の2時でもクレクレ攻撃よだれ

すき焼き鍋の豆腐を1口飛び出すハート



今朝は

納豆ご飯🍚をよだれ


美味しいねラブラブ

納豆ご飯大好きだもんねハート


えへへーてへぺろ


大きなお尻ラブ


お留守番お願いねお願い

って🏠を出たけど


朝から曇りで変な天気だったんだけど

まさか雷雷が来るとはガーン

ママから昼前にLINEが来てガーン

ゲリラ豪雨傘雷雷ゴロゴロピリピリ



雷雷ゴロゴロ

ガクブル((((;゚Д゚))))

ほんと雷雷要らないよ笑い


今日は1日こんな天気なんだろかピリピリ

台風の影響なんだろかガーン



またね〜バイバイ