万博記念公園にฅ(ỏ∀ỏ)ฅメロンちゃん(♡〰️♡) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

こっちも昨日梅雨明けしました笑い
まだまだ暑いってから熱中症注意だよ気づき

暑中見舞い申し上げますお願い


昨日ペニーレインからの帰りに
つくば科学万博記念公園に寄りましたウインク


暑いのでちょっとだけだよ照れ

おNewのサッカー

その前にゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき爆笑爆笑爆笑


カイカイピリピリ


サッカーポーンくるくる

どこだ❓どこだ❓

あった〜ラブラブ

ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


木陰をテクテクあしあと



ペニーレインで買ったのののおやつ🍪


帰ったら食べようねよだれ




夕張メロン🍈

食べ頃になりましたラブ



ののも🍈パクっチュー

甘くて美味しいねおねがい

メロンジュースもてへぺろ

ぴちゃぴちゃアセアセ


メロンちゃんモデルさんしてくださいハッ

イヤイヤでちゅ爆笑


ご機嫌直ったかなウインク




ニコニコ笑顔に照れ


育美さんパパさん🍈ありがとうおねがい



またね〜バイバイ