1週間ぶりにお散歩行けたゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

5日ぶりの太陽

ずっと傘でうんざりだったからねえーん

ののの大好きな公園にラブ

月曜日は休館日だからサッカー場に車停めて

ポニー牧場を通って土手にあしあとあしあと

いつもならモタモタのんびりでここまで30分くらいかかるのにダッシュ

今日はスタスタノンストップあしあと

10分で来たよ気づき

ピンクピンクハートの陽光桜🌸はもう散ってましたショボーン


この時期青空ってなかなか無いからねニヤリ

花曇りだけど仕方ないてへぺろ


ソメイヨシノはまだ満開だった🌸

ののはふぁーぁ大あくび

大あくびてへぺろ




ニコニコ笑顔だね💕︎


桜落ちてたので乗せてみたおねがい


ここは野球場の桜🌸


毎年恒例の場所でカメラ

連日の傘でも散らずに頑張ってくれましたおねがい


またまた落ちてたので乗せてみたピンクハート


ポートレートでカメラ


パパとツーショットカメラ


チビそら連れて来るの忘れた〜お願い

でもゆめ・そらも一緒に居たよねハート

4年前はゆめ・そら・ののでラブ


去年はそら・ののでウインク

ここは先代のももの時から毎年恒例の撮影場所ピンクハート

来れてよかった飛び出すハート


来年も来ようねおねがい


お山の公園は明日に続くグッ




またね〜バイバイ