急速充電なんだよね- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́- | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日は曇り予報だけど
朝から傘しかも寒い滝汗
午後からは傘止んだけどウインク

昨日のお散歩あしあとあしあと

いつもの公園だけど

着くなりゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


水溜まりの方に滝汗

こっち来て〜おいで


すぐに電池切れてへぺろ


でもすぐに復活筋肉

急速充電なんだよね爆笑


パパにドーンピリピリ


ママのお友達が(チワワ🐶ちゃんと)来たので

ののはなでなでして欲しくてすぐに行ったよピンクハート


長い👅爆笑


ニコニコ笑顔照れ


ママとラブラブ💑


満足したねおねがい



今日はお散歩行けずえーん

明日からは大寒波らしい滝汗

ゴルフゴルフなんだけどなぁ〜てへぺろ



またね〜バイバイ