昨日のお散歩だよ〜~(^з^)-♡ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。


今日は朝から土砂降り傘
午前中で上がって太陽たけど公園には行けないねガーン


昨日お昼に帰って来て昼散歩あしあとあしあとあしあと

ののが行く気なのでそのまま出たら

「はーい🙋‍♀️」


お散歩バッグ忘れてママさん取りに戻ったてへぺろ

そらはリード引きづりながらテクテクあしあと

パパにドーンムカムカハッ



隣りの公園でゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

ここでゴロスリしちゃうとこの先行かないんだよねてへぺろ

なのでママとチェンジ気づき

そらはスタスタあしあとだから

早く来てくだちゃーいダッシュ


何とか大通りまで来て

信号待ちでも「はーい🙋‍♀️」




公園着くとサッカーポーンくるくる

ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


楽しいねピンクハートピンクハートピンクハート




そらがゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

ののサッカー咥えて移動してゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

ダブルゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき



そらはカイカイなんだけど届かない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ママがすぐ来てカイカイしてあげました拍手



ののも来たよラブ


そらはお疲れモードかなショボーン

この時はまだうんちピーだったからなぁえーん


今日の服は世界一不味いジャム

「ベジマイト」柄だよ爆笑爆笑爆笑


今夜から1番の冷え込みらしいのでみなさん風邪など引かないようにねグッ





またね〜バイバイ