ドーナツエリカラと2日連続ゴルフです(°д°) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。


お友達が手術してドーナツ🍩エリカラしてたので
ネット検索してみたら同じようなのあったので
ポチッとグッ


膨らませてたらそらは逃げたので
ののウインク
何が着いてるか分かってないかなてへぺろ



ドーナツ🍩エリカラ
枕になるし今までのソフトエリカラよりもいいかなおねがい
これからいつ使うか分からないからね照れ
使わないのがBESTだけどお願い


今日もゴルフゴルフです🏌️‍♀️

男飯🍚今日は自分でで作りましたてへぺろ


飛ばし屋の後輩と葬儀屋の社長にカメラマンはお世話になってる社長グッ
傘予報だったけど降られずに🏌️‍♀️出来ましたウインク

今日はちょっと地味に黒の上着で照れ


お昼は鉄人シェフ👩‍🍳のスペシャルメニューラブ



スコアーは4番までー1びっくり
5番ロングで🌲に3回当てて9回えーん
8番ショートではバンカーショットがトップしてOBポーン
後半も🌲に何度も当ててなんとかこのスコアーてへぺろ

来週コンペ頑張ろチョキ



またね〜バイバイ