ウニは美味しかった(^Д^) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。



今日はゴルフだったのでそらののは出て来ませんてへぺろ
これから帰って夕散歩行って来ますおねがい


昨夜の手抜きつまみ

ツヤツヤで美味しそうだよねラブ


フォークで取ったら「1枚づつ食べなさいプンプン
っててへぺろ

美味しく頂きましたラブ


今日はゴルフゴルフだったんですウインク
でも朝から土砂降り傘
中止にするか!?どうしようが連絡取って
レーダー見ると10時過ぎには上がりそうなので行く事に


今日は傘が止むようにとこの服でてへぺろ


地元の後輩と他いつものメンツ2組でゴルフ




少しスタート時間を遅らせてゴルフ

スタートしたら太陽て蒸し暑くアセアセ


お昼は包み焼きハンバーグキラキラ




17番で初バンカーが傘で砂が締まってて3回も打った🏌️‍♂️えーん
午後もトリプル2つで47.47てへぺろ
なかなか上手く行きませんなぁ〜笑い泣き




またね〜バイバイ