お嬢様ベッドに2人はキツイでちゅ(≧ω≦) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。


ママの誕生日にたくさんのコメントありがとうございますお願い


🥩はたらふく食べてきましたラブ
そらののにお土産忘れたけどてへぺろ
お酒が7時までだから慌てちゃってなんか飲んだ気せずに🏠帰っても飲んじゃいました爆笑
案の定今日は二日酔いですえーん


今日はママがそらののお散歩にあしあとあしあと

⚽️両手で抱えてラブラブ

渡しまちぇん爆笑


 そらのゴロスリ〜
⚽️の上でゴロゴロうずまきうずまきうずまき




上矢印の続きでそらがゴロスリしてるとびっくり
ののが⚽️横取り爆笑爆笑爆笑
そらはブルブルしたら⚽️どこだどこだ!?
キョロキョロキョロキョロ
ののに取られたのが分かってママに激突💨
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お嬢様ベッドに2人はキツイねてへぺろ


そらは困り顔だけどショボーン

ののは嬉しそう照れ




昨夜の焼肉屋さんで下矢印



〆に坦々麺まで食べまちゃいましたてへぺろ

こんなに食べたの久しぶり滝汗




またね〜バイバイ