お散歩して来たよ(^O^)! | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日から梅雨入りしたねニヤリ
風ビュービュー🌪🌚🌪
蒸し蒸し暑いアセアセ


今日は朝から傘予報だったのに曇り太陽
なので🚗³₃で宮の前公園にウインク
早速ダブルゴロスリラブ


ダブルゴロスリを動画でどうぞおねがい





そらはグランドゴルフのボールを狙ってます爆笑



🐼のおもちゃでニコニコ笑顔照れ




グランドゴルフのジジイ達爆笑
フェイスマスクをしてるジジイも居ればマスクもしてないジジイもゲラゲラ

何を考えてるんだかねニヒヒ




👀が失明してもう待ってくだちゃーいは見れないかと思ってたら

待ってくだちゃーい💨

嬉しくて涙笑い泣き





帰りは

仲良く並んでテクテクあしあと
そらがリードしてくれてるのかなラブラブ


ニコニコ笑顔だよおねがい


公園行けて良かったねラブラブ






またね〜バイバイ