ののは太った(>人<) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。







朝のうち☔が大丈夫そうだったのでお散歩に行こうおねがい


ののは🏠出て目の前の道路でゴロスリニヤリ



一緒にクン活してもやもや


公園だとそらがたんぽぽ食べるからテクテクお散歩にしようとすると
ののがイヤイヤえーん


そらはパパとののが来ないから戻って来たけど👀がつり上がってるプンプン



そらも付き合ってのんびりだけど

それでもののがイヤイヤ始まってママとそらは違うコースにニヤリ



一旦🏠帰って
ロングリードを持っておねがい
そしたらイヤイヤのんびり歩いてたのにスタスタあしあと


最近ののが太ったってママがびっくり体重は計ってないけどえー

頑張ってダイエットしなきゃならないのにお散歩は行きたがらないえーん

なのでおもちゃ投げおねがい


これでもダイエットになるかなニコニコ







おもちゃ囲って動かない笑い泣き



誘ってもショボーン

これじゃダイエットにならないよえーん




またね〜バイバイ