パパは仕事中です(≧∇≦) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。



日曜日でもパパは在宅ワークですショボーン
階段をのそのそ登って来る音がおねがい


そらザウルスでした爆笑
遊んでくだちゃいってパパは仕事中なんだけどてへぺろ

しょうがないなぁーニヤリ


階段の下にはののも待ってました爆笑



パパも降りて行くと

凄い勢いでリビングに爆笑


チッコかと庭に出してもしやしないニヤリ


それなのにうまうまくだちゃいだもんねてへぺろ



もうちょっとで仕事終わるからそしたら夕散歩行って来よウインク





またね〜バイバイ