休憩中なのに(≧∇≦) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。


暑い暑いアセアセ真夏だよ〜タラー
Tシャツで居ても汗が止まらんガーン

GW皆さんはどうお過ごしですか?
私はGWも無く仕事してますショボーン
今豪邸🏠の庭の改修工事を請け負って作業中ウインク
見てるだけなのに1番汗かいてる爆笑
家主はGWは🌊沿いの別荘に行ってらっしゃるニヤリ
「パラサイト」になろうかなてへぺろ




ママがそらのお散歩に行って


途中の日陰の冷たいとこで休憩中爆笑


引っ張っても動かないてへぺろ

寝てないのにママは「起きて〜」って爆笑




帰ったらパパと夕散歩行こうねウインク


緊急事態宣言も延期しそうだねショボーン


皆さんSTAYHOMEもうちょい頑張ろうグッ






またね〜バイバイ