お昼は中華街に(^-^)/ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。



ペット博でたくさんウマウマ買ってパパママのお昼は
中華街におねがい
何年ぶりかなチュー
ママは中華大好きだからねラブ

連休中日なので凄い人混みショボーン


歩くのもままならないえーん


お昼ナイフとフォーク

willママが予約してくれた龍華樓さんに
どこのお店も行列で予約なかったら食べれなかったよ笑い泣き

willママありがとうおねがい


ののはメルパパに甘えん坊さんラブ



メルパパが注文した氷無しコーラガーン
世の中こんなものなのかてへぺろそれとも中華街だからか?



パパが注文したのはおすすめセットラーメ
フカヒレラーメンラーメに小籠包と点心に杏仁豆腐が付いて1980円おねがい
フカヒレなんて食べた事あったっけ爆笑

フカヒレも味わいもせずに完食ゲラゲラ

メルパパも同じラーメンなのにののはメルパパの脇の下にグイグイニヤリ



そらののも無いよプンプン

後でウマウマあげるからウインク


親達は腹ごしらえしたので
人混みをかき分け💨




お散歩嫌いなののも初めての所はそらとケンカしながらののが先でちゅ〜爆笑




横断歩道を渡ってあしあとあしあと



凄い坂道を

パパには登山してるのと変わらない感じえーん

みんなに置いて行かれて滝汗

着いた先はdog det






willママにオネダリお願い
この時パパは半袖でしたゲラゲラ
登山したからねてへぺろ


ペット博で買ったウマウマを早速パクッもぐもぐ





ソフトクリームには目がありませんラブ





ちょっとづつあげて照れ




折角みんなチアリーダー着てるので集合写真をカメラ

パパが邪魔だけどニヤリ


そらは横顔ショボーン



後ろ姿もラブラブ


この後傘がチラホラ落ちて来たので急いで帰ろう💨

帰りは下り坂を(ルンルンゆっくりゆっくり下ってく〜って歌あるよね!?左矢印この歌を歌いながら天気も下ってるよぉ〜って1人で笑ってた爆笑
くるみんママも傍に居たけど聞こえなかったろうねてへぺろ

歩き過ぎて車に着いた頃はお腹が減ってて肉まん買って食べたよゲラゲラ


みんな誘ってくれてありがとうおねがい

またよろしくお願いしますお願い





またね〜バイバイ