花火克服したかな?つくば国際ペット専門学校に | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。



夕べの
隅田川花火大会おねがい

のの

テレビ観戦てへぺろ

かなりボリューム上げて花火の音を聞かせても知らんぷり爆笑

克服したかなおねがい
なんて

前にもYouTubeで花火や雷雷の音聞かせたりしたけど知らんぷりニヤリ

だけどほんとの花火の音聞いたら「ドン!バーン」ガーンムカムカハッ

パニックパニックうずまきうずまきうずまきうずまき

まっ雷雷よりはマシだけどねショボーン




今日は朝早くから
つくば国際ペット専門学校にビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
なんでかって!?


オープンキャンパス夏休みスペシャル!!
来年入学希望の生徒をお迎えしてこんな学校なんだよ!って紹介する企画グッ
夏休み中なんだけど生徒達も自分のビーグル犬しっぽビーグル犬あたま連れてラブラブ
生徒達が飼育してるパピーのゴルもたくさん居たけどカメラ撮るの忘れたてへぺろ



パパは何しに行ったのかって爆笑
前からの読者の人は知ってると思うけど

入口のアーチのバルーンと両側のバルーンを設置して来ましたウインク

パパはバルーンの資格を取得してますおねがい
ほんとはママに行って来なよ!って言ってたんだけど講習が都内だったので娘達お留守番させられない!
との理由?でパパが代わりに行って来たんだけどグッ
プリザーブドフラワーとバルーンを組合せたら可愛いとの単純な理由からなんだけどてへぺろ


一昨年までは伊東市の箸祭り(毎年8月22日)でワンコのお神輿をバルーンで作ってみんなでワショイしてたんだけど去年から訳あって撤退してしまったえーん
骨組みから全てパパが作ったんだよウインク

風船はみんなで縛って手作りのワンコバルーンお神輿!!




動画はYouTubeで「ワンコお神輿」で検索すると見れますよグッ


話が逸れたけど
ここ「つくば国際ペット専門学校」は
つくばわんわんランドに隣接してる学校なんだよウインク

ドッグショーやドッグレース犬
大型犬や色々な種類のワンコにも触ったりお散歩させたり出来るんですラブラブ
あっ最近は猫も居るそうなウインク



パパは決してわんわんランド、つくば国際ペット専門学校の回し者ではございませんてへぺろ
ここの支配人が後輩なのでバルーンだけ毎年1度作りに行ってるだけですウインク




午後から晴れたのでお散歩してきたよラブラブ
その事は明日にでもウインク
今夜はママといつものホルモン屋さんに行って来ますおねがい


またね〜バイバイ