そらの歯が欠けた( இ﹏இ ) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。



午前9時
もう暑くてお散歩行けないショボーン
ママが早起きしてお散歩行って来たよおねがい

んじゃパパとラブラブタイムしようラブラブ


そらも混ぜてくだちゃいラブ



パパがソファーに座ると
ぺったりんこラブ


ののはフェザーベッドで蹄カミカミえー

濡れてるのはのののおヨダです爆笑


ののが飽きると
そらは蹄をカミカミニヤリ



ののが何やってるか気になる爆笑

取らないから大丈夫だよーウインク

そしたらびっくり
なんかおかしな事にえーん

クチャクチャ止まらないガーン
蹄が歯に挟まったかな!?
ってパパが見ても分からずガーン

ママが口を開いて良く見るとガーン
ちょっとだけど歯が欠けてプラプラしてる滝汗
引っ張っても歯茎にくっ付いてて取れないえーん

カメラ無してへぺろ

こりゃ病院だショボーン
って思ったらママは手突っ込んでむしり取った爆笑
昭和式かゲラゲラ

たくましいグッ




そらはしょぼん笑い泣き
歯は痛いよねー笑い泣き
神経とか大丈夫なんだろかえーん

お留守番の時は蹄は没収だねぇーニヤリ




夕方涼しくなって夕散歩あしあとあしあと

そらは右回りうずまき



U字溝をぴょんくるくる

ののは左回りうずまき

ご飯を食べる前にぐるぐる回るんだけど二人とも左回りなのにお散歩ではそらだけ右回りうずまき
なんでだろ爆笑

南半球と北半球では犬しっぽ犬あたま回り方が違うらしいって聞いた事あるけどてへぺろ




ののそらがチッコしたとこずーっとクンクンもやもや



必ずそらがしたとこの上にチッコかけるんだよねムカムカハッ


縄張り意識なのかな!?






またね〜バイバイ