スワン柄のオニュー服\(^o^)/そらはカンカンヽ(`Д´)ノ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。


昨日とは打って変わってポカポカ陽気だよーおねがい
12℃照れ
この気温だとそらののは服着ると暑いかもねー滝汗

でも今着ないと着る時ないよ爆笑

なので今日はスワン柄のオニュー服だよー
そらのので初めて作った服
今までは全部3着ずつだったけど2着は初めてなんじゃないおねがい
ほんとはお出かけの時に着ようかと思ってたけどお出かけ用の服もたくさんあるからね〜



ののはお散歩嫌いだから

行きたくないんでちゅ


何とか煽てて

隣りの公園でクン活もやもや



公園出る時いつもの所で動かなくなるんだよねえーん

そらはいつもの早く来てくだちゃーい



途中追いつくんだけど



そらはスタスタあしあとあしあとだからね〜
直ぐに置いていかれる



一緒にクン活もやもや




仲良く一緒にテクテクあしあとあしあと



ダブルゴロスリ〜キラキラ


オニューの服なんだけどね〜笑い泣き



長いけど動画でもどうぞウインク



またモタモタしてるからニヤリ




待ってるからゆっくりでいいよウインク




それでもそらは怒ってるプンプン
角角でちゃんと立ち止まって振り返って見えるまで待ってるラブ
優しいのかなぁ〜ラブラブ

ママが来ないからだよね〜ハートブレイク





その通りでちゅ〜って顔してるねニヤリ


ののは振り返って!?ハッ




おばあちゃんが歩いて来てましたキラキラ

ののはおばあちゃんに可愛いねぇーラブラブ
いい子だねぇーラブラブって言われてウインク

その気になっておばあちゃんの後を付いて行っちゃってえー

またまたそらはカンカンムキー



ここでママがいいでちゅって

なのでチェンジ

そしたら




またまたいつもの待ってくだちゃーい





いつものお散歩でした





またね〜バイバイ