やっぱり裸族だ٩(๑^o^๑)۶ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。



今日はママのお誕生日なんです
仕事だけど
365カレンダー持ってる人は今日は3娘(そら)を載せてますラブ
エントリーするのにモタモタしてたらそらの誕生日だけ先越されてえーん
仕方なくママの誕生日にエントリーおねがい

うちはお互いの誕生日は何も無しで結婚記念日にお祝いしてるんだけど何もないのも可哀想だから少しだけどお花を
明日から伊豆高原に2泊で行って来るので花束じゃ枯れちゃうかとお花のアレンジをお願いしました
ちょっと部屋が暗かったかなぁー
ママが仕事の出掛けてから持って帰ってパパも仕事に戻ったのでこの1枚しかないんだよね〜

ママが帰って来たら喜んでくれるかなぁ〜


伊豆高原の事は明日からアップして行きますねー



下矢印去年のブログですウインク

去年は朝霧FDGに行ってました
will、メイ、メル、ソフィ家の皆さん去年はほんとありがとうございましたおねがい






お散歩お散歩あしあとあしあと
隣りの公園で
ママそらチームは速い


またまたいつもの待ってくだちゃーい





待ってくだちゃーい動画でもどうぞ




今日は⚓マークの服だよー



いつものコースをちょっとそれて歩道橋を渡って

中学校前のこの歩道橋錆だらけ
小学生も渡ってるし塗装くらいしてくれたらいいのにねー
学校行くのになんか汚いと勉強したく無くなるよ
ってパパだけか


あまり行った事がない公園だとクン活も入念


ゴロスリして


のののが速くてそらに早く来てくだちゃーい珍しい





パパ〜くだちゃい

こーんな顔されたらあげちゃうよねー
1人カミカミしてニコニコ笑顔


そらはプードルちゃんが気になってガウガウもやもや






ポカポカ陽気なので歩いてると暑くてアセアセ

結局裸族に爆笑
そらののはほんと服着るの嫌で逃げ回ってるのを無理矢理着せてお散歩してるので脱ぐとこんな顔におねがい
やったねウインク




暑くて喉が渇いてる訳なのにお水要らないってニヤリ







大きな公園に行くと
おじちゃんとおばちゃん夫婦が


前にゴル飼ってたんだって

ののが前の子にそっくりらしくずーっとナデナデしてくれました
次を迎えたいって言ってたので直ぐにでも迎えて下さいって言っておきましたウインク




んじゃ帰ろう



隣りの公園まで帰って来たら

そらはまだ帰りたくないって

仕方なく隣りの公園1週して帰って来ました




またね〜バイバイ