ゆめを見守っててね(^。^) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日から7月
今日はアップ早いけど


今日は11時にタフィお空の入学式でした。

ママとお見送りして来ましたキラキラ
暑いので娘達はお家でお留守番
大宮武蔵野ペット霊園にて


タフィお空でみんなに会えたかなぁ〜おねがい

ひなよろしくねウインク
もなかも一緒に親子兄弟揃ってみんなで

ゆめを見守っててねブルーハーツブルーハーツ



今朝のあ散歩
みんなで一緒にお散歩行って来たよ


タフィ見守っててよ

ゆめはみんなの分まで頑張るよ



葬儀中に
見守り隊1号から下矢印
ゆめはママの部屋でzzz

見守り隊2号から下矢印
ののは暑くてベッドも使わず床にてへぺろ

そらはマッサージ機の後ろ照れ


ママは何度も確認びっくりしてましたハート
2人だけで出掛けるなんて滅多に無いからね〜ショボーン

急いで帰るよ〜




またね〜バイバイ