18年くらい前に作ったYoutubeのアカウントを再稼働しました!
昨日高雄から帰ってきたのですが、それをショート動画で作っています。
タメになる情報をお届けしていきたいと思います!
チャンネル登録よろしくお願いします![]()
18年くらい前に作ったYoutubeのアカウントを再稼働しました!
昨日高雄から帰ってきたのですが、それをショート動画で作っています。
タメになる情報をお届けしていきたいと思います!
チャンネル登録よろしくお願いします![]()
あれから、あれから・・・
旦那とは離れて別居して、仕事しながら育児して、
すると長女が3年生の時に不登校になり
2024年の9月末で退職し、フリースクールに通わせ、
2025年の3月には他県に引っ越して新たな生活を始めました。
今は学校行けるようになりました。
娘が行っていた学校は1学年5クラスあるマンモス校。
先生もきっと見きれないのだろう。
転校先でも問題が起きたけど、先生のフォローで学校に来れるようになった。
やはり先生の力量によるものだと思いました。
今は1学年2クラスの小規模の学校です。ちょっと田舎です。
不登校の子どもたちは環境を変えてあげるといいかもしれませんね。
多分、これからは不登校の数が増えて今の学校制度は無くなるかもしれない。
(GHQの影響が強いので無理がくると思う)
私の希望はトモエ学園のような学校ですね。
そうそう、今の学校はPTA強制じゃないです!!(前の学校は強制でした)
良い場所に引っ越せました。
社会情勢が良くなくなってきてますが、楽しくいきましょう^^