友人 仲間 親友とは? | mirai3850のブログ

mirai3850のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはハイハイ

数あるブログの中から、お読み頂きありがとうございます音符

 

またまた、神々しいイチゴ様キラキラ
私がちょっと風邪気味かも。。とお伝えしたら
届けてくれました!!
優しすぎる~泣くうさぎ
 
幼少期からの親友ですが、 心が本当にきれいなんです。
損得なく いつも愛情深い。。。
教わること多いな~
 

 
 
今日のワンポインントは。。。 
友達、 親友 仲間が欲しい!!
 
分かり合える友達がいないとき、または 長年の友達と
考え方の相違で、価値観の相違で離れていくとき
何か 悲しく感じるときプンプン
 
そんなときは、欲しいという その感情を手放します泣くうさぎ
手放しながら 涙もでることも!!
とことんまでやると、 実はすっきりして
あれ、一人でも楽しいかも?? なんて思えちゃう
 
 
そうなると、なぜか 自分にあう人がでてきたり、
久しぶりの友人と会う機会が多くなったり、
 
本当に必要な人が あなたの必要な時にいたりする
 
私もかつて すべていなくなる~ と 泣いたことも!!
でも、逆にすっきりして 手放せて 一人でルンルンしてました。
 
なので、ちょっと 今のその感情を感じてる方は
手放しお勧めです照れ赤薔薇
すっきりしますよハートスター