お弁当 | 三兄弟母ちゃん

三兄弟母ちゃん

14歳11歳3歳0歳
4兄妹母ちゃん(・∀・)



膀胱炎になりました。
2回目(笑)
そして多分花粉症𖠿𖥧𖥣。

そんな最近です。笑
今日は末娘のおへその経過へ
赤いから明日またやることに
そして明日も予防接種があるので
朝イチ病院!
そしてそして明日は2番目おにーさんの
社会科見学弁当の日です。







あ、サンドイッチ弁当も作ったな!



金曜日の朝食はシナモンロール🤍





日曜日は色々やってる中の

買い物途中でスタバで一息。

一息なんて時間はないか(笑)

車で2番目3番目に

ほとんど飲まれ、そこから買い物へww




甘いものが食べたくて

パウンドケーキ作りました。


今日は唐揚げですわー