って、旦那さんから電話で言われるを見ましたよ泣くうさぎまた夢かよってね無気力


嫌だ嫌だ大泣きやめてやめてって泣き叫んでましてショボーン


目が覚めたら、あっつい涙が流れてました泣くうさぎ


たまにあるんです。こういう夢。トラウマですかね。心のどこかに浮気してるかもって不安があるんでしょうねショボーン


いや、そんな夢を見た理由は分かっています。


私が浮気してるから爆笑


今日からね、カテゴリーを変えてみたの爆笑音譜


昨夜寝れなくて、ランキングに並んでる自分を初めて見てみたんだけど、もしかして居る場所違う驚きはてなマークはてなマークしかもタグが表示されるんだね凝視しらなかった~


ってことで、なんか恥ずかしくなって逃げて来ました真顔恥ずかしい人間なことに変わりはありませんが…よろしくお願いいたしますショボーン



で、私、そろそろ生理が終わります爆笑


やっと挿入出来る~デレデレ音譜

って事で、夢が広がる訳ですよ爆笑音譜

でね。そんなに長くない挿入時間、どの体位でしよっかな~爆笑音譜って思ったんだけど、そんなに体位知らなくてチュー

前向き、後ろ向き、松葉、あとは…上乗るね爆笑

それくらいえー?はてなマークはてなマーク

少ないよね泣き笑い

あとは…1年前のレス解消直後、上乗ってて、変形してさ。後ろに手をついて、両足広げて、下から突いてもらったりしたなデレデレわかる?わかんないね笑

1年前の方が、おもちゃとかのアイテムが無かったからか、色々工夫して楽しもうとしてたのかも爆笑

それって良かったよね照れピンクハート

で、寝ないで調べましたよ爆笑四十八手爆笑音譜

すぐ出来そうなものや、違いが分かんないもの、色々あるけど、今すぐやらなきゃ出来なくなりそうなやつとか、もうすでに無理なやつとか笑色々あって面白いね爆笑

出来るものからやっていきたい音譜オススメあったら教えてください爆笑

あとね、うちの旦那さん、前向きと後ろ向き以外ではイけないんだけど、他の体位でもイけたら楽しいんじゃないかと思って爆笑新規開拓したいなピンクハート

新規開拓といえば、したいことリストでまだ出来ていない、外でしたいってやつも良い季節になって来たよね爆笑音譜

カーセしまくりブログを読んでると、簡単な事に感じて来るから不思議笑


って感じで、まだまだ挿入の事ばっかり考えてますよ笑い泣きアセアセアセアセ困ったな。

今日は健気な感じで千鳥の曲ってやつを頑張ります爆笑音譜