あの頃から1年、色んな事があったな~照れ

で、こんな事下矢印もしたなぁ~チュー

もう半年も前なんだね爆笑

変態なんですよ、Mなんですよ、大丈夫かなぁ汗うさぎって、ドキドキしながら書いてた頃ねにっこり
使ってる絵文字も違うし懐かしいなニコニコ

この洗濯バサミ、旦那さんに不評なんだけど、好評で爆笑日本語おかしい

自分は嫌なくせに、私のぱいぱいには付けたがって、付けたまま挿入したり、付けたままドライブしたりチュー

でね、長時間付けた後は、先っちょが敏感になって、シャツが擦れるだけでんふっ照れってなってぷくってなってチュー

それをね、何度も何度も繰り返してたら、ぷくってしたままになっちゃって泣き笑い

前はノーブラでも、先っちょは分からなかったはずなのに、今ははっきり分かるの泣くうさぎガーン

しかもね、先っちょ、ちょっと大きくなったと思うんだよねチュー

旦那さんはおっきい方がエロくていいにやりとか言っちゃって笑い泣き

どんどん大きくなっちゃう恐怖から、洗濯バサミも、先っちょ挟んでブルブルするおもちゃも、鈴が付いてる挟むやつも、お蔵入りしたんだよねチュー

だけど。。
図ってみたんだよね、先っちょの大きさを爆笑

横(根元)1センチ。(先の方)7ミリ。

高さ7ミリ。

…まだイケそうえー??

だよね爆笑音譜???

だから今夜からふっかーつびっくりマーク爆笑音譜音譜

もちろん旦那さんにもねー爆笑音譜やっぱ初心忘れるべからずじゃん音譜

早く帰って来ないかな~キメてる音譜フフフ