痛ぁ~いマッサージから数日ニコニコ

今度は最初からね

こここここれでお願いしますチュー!!

ってね、オイルプレイで使うオイルを渡してみたんだよね爆笑

ちょっと恥ずかしかったよ。オイルプレイ誘ってるみたいでチュー

でもね、渡して正解爆笑音譜やっぱり気持ちいい音譜リンパ通った爆笑

初めてオイルを使うマッサージをおねだりしたからね、ちょっと戸惑いながらだけど、旦那さん頑張ってくれて照れ

でもなぜか…

こういう事してくれる男がいたんだろうね~にやり

どうかなぁ~知らんぷり

足とかペロペロペロペロなめなめしちゃう男がいたりしてね~ぶー

どうかなぁ~知らんぷり

ってさ。

いた事知ってて、なぜ聞くの凝視??


身体中ペロペロペロペロしてさ、首筋からぱいぱいにいくまで20分位かかって汗うさぎ

そこからも永遠ペロペロして、足の先までね。もう何分かかった?って位、ペロペロしててタラー

途中から冗談なのかなって疑ったし笑い泣き

私、汚いって思われてる?綺麗にしてくれてる感じ?シャワーいこうか汗うさぎ??

ってね、どんどん冷静になっちゃって。

永遠に舐めてる男性を、何やってんだろ…って静かに見てた笑い泣き


そういう男性がいましたよって言ったよね凝視

わざとだよね真顔嫉妬プレイですかネガティブ

言わなきゃ良かったなタラー今さら思い出されて可哀想な○○くん笑い泣き

なぜか、すっごい昔の男性を思い出しながら、でもめちゃくちゃ気持ち良かったです爆笑音譜

このまま、おしりとかぱいぱいとか、こないかな~チュー音譜ってちょっと期待したチュー

でもこなかった笑い泣き

疲れてるからって気を使ってくれたのか、オイルの扱いにいっぱいいっぱいだったのか泣き笑い

まぁタイムリミットかな知らんぷり

時間があれば…そのまま、おしりなでなでピンクハートぱいぱいサワサワ照れラブラブ全然アリだったな爆笑音譜

どうですか?いかがですか?今日あたりオイルマッサージチュー
嫌がられない程度に誘ってみてはニコニコ

ただ、終わった後のオイルヌルヌルはどう対処したらいいのかわからないけど笑い泣き

クリスマスイヴだもんね。み~んな楽しい夜になるといいよねデレデレラブラブ


上手くいかなかったらさ、検索ちゃんと明石家サンタ、一緒に見よう爆笑笑