そろそろブログをやめようと思ってると言ったのに、またまた更新しますチュー


本当にやめようと思ったんですよ。でも、なんか重たい話しちゃったし、このまま終わるのもどうかなって思ってチュー


それに、やめると言った後にもフォローして下さる方がいて、もしかして、性欲爆上がりした嫁のその後を知りたい人もいるのかな?と。勘違い野郎だったらすみません笑い泣き


って事で、代わり映えしませんが、近況報告します照れ


我が家には子供が居るので、平日の隙間時間か、休日のホテル🏩しかイチャイチャラブラブグリーンハーツする時間がありませんショボーン


最近は休日も予定がある日が多く、なかなかイチャイチャ時間が取れず、2週間ぐらい何も無かったりしますあせる


でも、くっつきたいって気持ちはお互いにあることは伝えあってるので、長~い長~い焦らし時間として何とかなってます照れ


できた時は、それはそれは気持ちいいですデレデレ


前向きはもちろん、後ろも松葉くずしも、最近は上に乗るのも大好きですピンクハート


今、一番のお気に入りは、大開脚で挿入してもらって、🌰ちゃんにおもちゃを当てて、たまにパイパイの先っちょを、ぎゅっと摘まんでもらうことですデレデレ何度でもイケますピンクハート


って事で、性欲、落ちてませんチュー


そして、保留にしてたおしりですが、やっぱり旦那さんはしたいみたいなので、再チャレンジしてみようかなって思ってます爆笑


そしてそして本当の近況は、昨日初めての朝活をしました照れ


訳あって、早朝3時半に起きなければいけなかったんだけど、旦那さんも一緒に起きてくれて照れ用事の終わった早朝5時。ソファーで寝転がる旦那さん。


さむいショックさむいショックさむいショックさむいショックさむいショックさむいショックさむいショックさむいショック


って。布団かけてるし、暖房つけたし、もう出来る事無いじゃーん笑い泣き


いっこしか照れピンクハートあっためてやるかピンクハート


眠い時邪魔すると怒るから、どうかな~キョロキョロって思いながら、旦那さんのおパンツをめくってみる…おピンクハート大丈夫そう照れ


ふにゃふにゃのおちんくんをパクってすると、むくむくむく…かわいいなデレデレ


入れる事は出来ないの~?って。


もちろん入れるために大きくしてるに決まってるじゃーん音譜


握りしめてたゴムを着けてあげて旦那さんの上に跨がるデレデレラブラブグリーンハーツ


さっきまで寝ようとしてたのに、下からガンガン突いてくるから、声出ちゃう💦💦あっという間に私イっちゃって、前向きに変わってもらうラブラブグリーンハーツ


旦那さんも早かったねニコニコ前日忙しくておあずけだったしね。


本当の起床時間まで、後1時間。また布団にくるまって、しあわせ~にやりって言いながらソファーで可愛い顔して寝てた照れ私もしあわせピンクハート


ただし…一日中眠くて、フラフラだった~ショック


朝活には事前準備が必要な事が分かったよ笑い泣き


そんな感じです口笛





今後も、今まで通り不定期にはなりますが、書きたい事ができたら書いていきますニコニコ