そうだ。忘れてたチュー

ちょっと前に、Gちゃんでもイケる様になったよ照れ

一番最初にイケたのは、まぁ~るいピンクのおもちゃ。
最初は何も感じなかったけど、ちょっとずつ違和感感じる様になってから、旦那さんが指で刺激してくれたり、リモコンおもちゃで刺激してくれたり、いっぱい協力してくれてデレデレ

もうだいぶ気持ちよさが分かって来た頃に、ピンクのおもちゃを挿入したら、イケましたピンクハート

ナカと🌰ちゃんと両方刺激して、🌰ちゃんがビクッてなると、ナカがぎゅって締まってイクピンクハート

最初はどっちでイってる?って感じだったけど、何度も何度もイケるし、ナカだけの刺激でもイケる様になって来た照れ

旦那さんとも、前向きで大開脚させてもらって(長時間はキツイあせる)突いてもらうとイケるデレデレ

でもね…先にPちゃんの気持ちよさを知っちゃったから…本当は奥を突いて欲しいなぁ。サイズ問題、持続時間問題があるから言えないけど笑い泣き
どんどん貪欲になって困っちゃうチーン

これで、🌰ちゃんも、Gちゃんも、Pちゃんも、謎イキ(🌰+ぱいぱい)も出来る様になったから、自己開発も終了かな照れおしりは保留チュー


このピンクのおもちゃ、本当に大きくて、私はギリギリ入るけど、入らない人もいると思う。

水色でワンサイズ小さなやつもあるみたいニコニコ

私みたいに色々試しても、Gちゃんが分からない人には試してみて欲しいけど、無理なサイズは選ばないで欲しいな照れ