たま~に行きたくなるコストコ。


うちからコストコはそんなに近くなくて、日常的に行く場所ではなく、たまに遊びに行くって感覚ニコニコ


久々にコストコのマフィンが食べたくなった旦那さん。朝からコストコ行こうかにやりとルンルン音譜


冷凍庫の余裕があんまり無いんだけど…仕方ない、用意するか~真顔


で、お化粧して、着替えて…出掛けられるよ~ニコニコ


って居ないしおーっ!あ~も~怒ったイラッソファーで寝てやる~チューテレビ見ながらゴロゴロウトウト最高照れ⤴️⤴️



(うん???なに?なに?あれ?居たの?)



旦那さん、急におパンツ下ろしてきたんだけど…どゆこと?真っ昼間だし、自室に子供たち居るけど???頭おかしくなったのかガーン




(グラサン)




(へっ?)




ズブズブズブッアセアセアセアセ




うああっあせる




さっ、お出掛けしようニヤリ音譜リモコンイェイグッ




(マジか~チーン暴れん坊過ぎるからお出掛けムリって言ったのにな~ショボーン)



ついにリモコンおもちゃ、ドライブデビューです汗



って、どうやって座るのが正解?ちょっと腰浮かすの?ちょっとリクライニングしたらいいのかな??とりあえず、普通に乗り込んで…







はあっっアセアセアセアセ




ヤバいヤバいアセアセ最奥まで入っちゃったアセアセ



自宅の前でなんて声出しちゃってんのーゲッソリご近所さん、居ないよね?キョロキョロキョ…




グラサン音譜音譜音譜楽しいね音譜




(コイツ…チーン)


もう早く車出して…えーん



車車車車車車車💨




(グラサン)コチコチコチ…グッ



あはっっピンクハートんんっんんっ

ねぇ、恥ずかしいんだけど…せめて、そのリモコン、見えるのやめない?お願いうるうる



楽しいねグラサン



(無視かいチーン)

んんっっピンクハートイっちゃいそうなんだけどショボーン



うん、楽しいねグラサン隣バスだよ音譜気をつけてニヤリ



(どうやって?うわぁ気をつけるも何も…丸見えじゃんあせる)


(って思うと…余計に…気持ち良くなっちゃうデレデレ)


もムリ…イクっピンクハート




楽しいねグラサン音譜音譜




そりゃ良かった。ちょっとだけ休憩させて下さいショボーン





そんなこんなを何回くり返したかな…時にはコンビニでピンクハート…時にはイケメン美容師さんと目が合いながらピンクハート…いつもの2倍位の時間をかけて、やーっとコストコ到着チーンもうぐったり


しかもね、時間かかり過ぎちゃったから、ずらーーっと行列ガーン


これ並ぶのかーショックきっついなー

でも、せっかく来たし、マフィン食べたがってたしねー照れ







今日、ムリそうだね真顔やめよう。




(ぅおい!?行く気無いのかよ~笑い泣き)





結局いつものスーパーに行きました…チーン





往路編は終了です。






キラキラしたいことリストキラキラ


グリーンハートリモコンドライブグリーンハート

グリーンハートあちこちぐるぐる巻きグリーンハートクリアクラッカー

グリーンハートおもちゃ屋さんデートグリーンハート

グリーンハート外でしてみたいハートブレイク