前回からの続きです。



ルームキーを受け取り、エレベーターに乗り込みますニコニコニコニコ


2人でシティホテルなんて、いつぶり?20年くらい??本当の非日常な上に、憧れの不倫カップルさんになった気分チューワクワクしない訳が無い爆笑音譜


何号室?どっち?


えっとねーえっとねーこっちかな?


もうこれだけで楽しい爆笑


部屋に入ると、ラブホとは違う、明るい窓にテンション上がる音譜

ものすごく良い景色って訳じゃ無いけど、外を見てしまうのは何でなんだろううーん


あそこに見えるのって何かな?音譜家ってあっち方面?音譜

(多分違う。結構な方向音痴だからチュー)


どこどこ?


って言いながら、ぎゅ~ってしてくる照れ


我慢出来ないラブしたい。


って嬉しいお言葉照れけど…


(今部屋入ったばっかだよ?まだまだ時間あるよ?今しちゃって大丈夫?1回しちゃったら、それで終わりになっちゃわない?ん~でも、いつでも応じるって言ったしね。)


(それより何より、嬉しいや照れちゃんと言葉にして求めてくれるなんて嬉しいや~照れラブラブ)


カーテン、閉めたいショボーン


うん。


レースのカーテンだけ閉めて、少し明るいベッドに押し倒され、荒々しく服を捲られる。


我慢出来ない。ごめん。


と、おっぱいを揉まれ、先っちょを優しく舐められる。


んんんんんっ💦


子宮が、きゅんきゅんする照れラブホじゃ無いから声はガマンしたい。でもちょっともれちゃうあせる


すぐに下も脱がされ、前向きでいきなりあせる入ってくる。


スルッと入っちゃったデレデレむしろ、いきなりなのが興奮する。激しく求められてるみたいで。


奥の気持ちいい~所を突いてもらうラブラブグリーンハーツ



んはっんはっ気持ちいいデレデレ気持ちいい~



あぁごめん、イク…ぼけー


ごめん、早かったショック



うふふピンクハート

(いいのよーピンクハートそれも嬉しいのピンクハート)



まだ部屋に入って20分くらいかなあせる


シャワーも使ってないし、持って来たアイテムも使わないまま、メインイベントが終わってしまった爆笑



でも、シティホテルの良いところ。自由に外出が出来るニコニコ


お腹も空いたし、非日常だからね、ちょっと良いもの食べたいな照れと散策。


コロナの影響かなぁ?テイクアウトやってるお店が多い。こんな高級店がびっくり??って所も。ビビっちゃって入れないけどガーン


ローストビーフその他盛り合わせと、お寿司と、デザートと、色々買い込んでホテルに戻る。お店で食べても良かったんだけど、ホテルに居たくて照れ


だってまだ、カラダはもんもんするんだもんショボーン


2回目、狙ってるんだもんチュー


食べ終わったら、襲っていいよね照れ



アイテムも用意したしねグラサン旦那さん開発の。




前回、洗濯バサミで撃沈したからね。

今回は、おっぱいにカパっと被せて、ローターがブルブルするやつと、お尻も気持ち良くなって欲しいからね、ちぃぃぃっちゃいお尻用のローターねウインクレッツトライ!















うん、うん、分かってた。なんとな~く、分かってたチューよね。















はあああぁ気持ちいぃデレデレ気持ちいぃ気持ちいぃぃ笑い泣き



(グラサン)



私が、おっぱいブルブル、お尻ブルブルしながら、無事に2回目のおちんくんを、入れてもらいました笑い泣きもう挑むのやめるー




でね、帰り際にちょっと反省ショボーン


ホテルにバイバイしようと思ったら、寂しくてショボーン


不倫カップルさんは、お相手ともバイバイするんだよね。Wなら、違うパートナーの元に帰るのを、見送るんだショボーンこんな寂しい事ないよ。


楽しそうな良いところしか見えて無かったな。


あの時、安易に不倫していいかなって思った自分が恥ずかしいショボーン何の覚悟も無いのにさ。



非日常の終わりは、ちょっと切なかったですショボーン



ま、お家帰ったらすっかり忘れて、ルンルンで買ったもの開けてました爆笑