やっぱりソファーでちょっとだけラブラブグリーンハーツ

ホテルに行った時に、ちょっと気になる事があって。

暴れん坊過ぎるリモコンおもちゃを入れてもらったとき、Pちゃんに到達するよりも前に、かすかな気持ち良さがあった様な気がするんだニコニコ

確かめてみたくて、リモコンおもちゃを最弱で動かしゆっくり入れてみてもらう照れ

5センチ位入った所かな?やっぱりちょっと気持ちいいかも?でも良く分からないなキョロキョロ

その場所で止めて、角度を変えてお腹側を圧迫。


うああっアセアセアセアセ


(えっ?びっくり)(えっ?びっくり)


なんだ?今の。


別に気持ちいいとかじゃない。膀胱かな?

なんかこわいガーンやっぱやめよう。



そのままゆっくり座ると、奥まで入った照れ

奥は気持ちいいな照れ

リモコン持ってる旦那さん、悪い顔グラサン

ちょっと強くしたそうニヤリ



けど、ここはリビングのソファー、子供の足音が近付いてくる滝汗滝汗


(止めて‼️止めて‼️)


子供登場滝汗どうしよう。早く部屋に戻ってくれーあせる飲み物飲むのね?早く飲んでくれーあせる


(んっ?)


(グラサン)


(はっ?)


(リモコン!!あいつの手の中かー!!ガーン)


(ムキームキームキームキームキームキームキー)


(ぜってーうごかすなよ💢💢)





さすがに動かさないよね。良かった~照れ


んもう!!ムキー


終了だ、終了‼️やっぱり家でとか無理だ~えーん

で、抜いたら、ソファーにシミがあせる

尿!?シオ??どちらにしろ…やっぱ無理だ~えーん



あーもんもんするーー笑い泣き


9回目はずっと先かなぁえーん