自己開発3回目ニコニコ


2回目よりはすんなり挿入音譜まぁ~るいデビルくん、もうコツは掴めたかなニヤリ

でもやっぱりもどかしくて笑い泣き
開発のために挿入してるとはいえ、やっぱりマロン栗ちゃんはイキたいラブ

デビルくんの可愛いおててで、ブルブルしてもらいながら、指でアシストうずまきすると、中もぎゅうぎゅう締めつけちゃうあせる

ん?Gちゃんらしき場所の違和感が、さらにちょっとハッキリするかもびっくり

さらにぎゅうぎゅう締めつけながら、数分で栗ちゃんでイケました照れ

イク瞬間が、一番ハッキリ違和感を感じました。もうちょっと頑張ります爆笑




関係があるか分からないけれど、最中と終わった後に尿意が凄いです笑い泣き

もともと、すっごい気持ちいい時に、ビシャッアセアセビシャッアセアセと噴いちゃう事があるのですが、似てるかな~キョロキョロといったところですね。