旦那さんの、したいことを聞いたのは3ヶ月位前の事。


まだ、ノーアイテムだったので、何なら出来るかな~うーんと必死に考え、小さいおもちゃ屋さんで、繁華街にあるおもちゃ屋さんなら、ササっと行けるかな?と、上野のコンビニに行きましたチュー


その時の話も、ミッションクリアとして、いつかブログに書こうかな口笛って思ってたんだけど、何か様子がおかしくてキョロキョロ


上野に行った後も、立川のおもちゃ屋さんの話やら秋葉原の話、大きな道路沿いのDVD💿️グッズ❤️って書いてあるお店、ドンキホーテまで。


実際何ヵ所か行ったけど、ミッションクリアする気配が無い滝汗大したもの買って無いからか?規模が小さいからかえー?なやむー




で、2度目の上野で気付いたんだけど、おもちゃ屋さんで、


こういうのどう?

好きでしょ?

大きいの好きだよねニヤリ


え、えーーあせる


触ってみてグラサン


え、えーーー照れ


っていうやり取りが楽しいらしく、それはもう、彼にとってはエッチの一部笑い泣きだから何度も行くのネ


つまり、ミッションクリア、終了グッなんて無いということ滝汗


したいことリスト、なんて書いちゃったけど、このリスト、終わりは来ない事が分かりました笑い泣きどうしよー




ちなみに、おもちゃ屋さんで、昔ながら?のローターを買いましたハート


早速ドライブで使ったんだけど照れこんなに凶暴だったっけ?ってくらいブルブルしてくれて、何度もイケましたラブウフフ❤️




でもでも、これもミッションクリアしてません!!なんで!?って、リモコンじゃ無いからえーネッ‼️





キラキラしたいことリストキラキラ


グリーンハートリモコンドライブグリーンハート

グリーンハートあちこちぐるぐる巻きグリーンハート

グリーンハートおもちゃ屋さんデートグリーンハート

グリーンハート外でしてみたいハートブレイク