前回からの続きです。



本当に、したいときにしたいことを必ずするよ?断らないよ?だから、どうして欲しいのかちゃんと言って欲しいな?


うん、わかった。

じゃあ、したいことある。



うん、なあに?ニコニコ

(えっ嬉しい音譜初めて前向きじゃん)




えっとね…

(うんうん音譜)

リモコンおもちゃしたままドライブしたい。



うん、うん。(楽勝口笛)

懐かしいね。昔はそんなことしてたねー爆笑




あとね…

(うんうん音譜)

みらいちゃんの太ももと、ふくらはぎと、手首をぐるぐる縛ってみたい。



うん、うん、そーゆーの好きだよね爆笑




あとね…

(まだあるんかね?)

一緒におもちゃ屋さん行きたいな。



う、うん。一緒にね。むか~し、一緒に行ったよね。

(えっ一緒に?ババァにはちょっとキツくないか滝汗ま、まぁ頑張ってみるか?)




あとね…

(ま、まだありますあせる)

外でしてみたい。


(へガーン)

森とか?山奥とか?


公園とか。



…うん。公園…ね…

(えっ捕まるよ?夫婦して捕まるよ滝汗いいのかい?あっ試してるのかい?何でも応じるなんて言ったから試してるんだね?そうだね?そうだよね?滝汗滝汗滝汗)




じゃ、おやすみ照れ👋





って事で、旦那さんの


キラキラやりたいことリストキラキラ


グリーンハートリモコンドライブグリーンハート

グリーンハートあちこちぐるぐる巻きグリーンハート

グリーンハートおもちゃ屋さんデートグリーンハート

グリーンハート外でしてみたいハートブレイク


信頼獲得のために…

やれる事からやっていきますウインク




あと、後日談ですが。

旦那さんの、におい嗅いで?ってやつ。


本当に臭くないか心配だったんだぼけーって。


(えっかわいじゃんおねがい)って思ったけど、


でも嗅がせてるのも良くなっちゃってラブって。やっぱり変態でした笑い泣き


(実はもともと変態夫婦だったんです汗だからセックスレス解消すると変態に戻っちゃったんです汗お付き合いいただける方だけヨロシクオネガイシマスあせる)