みなさんこんにちは(*^-^*)

3月誕生会のご紹介です。

3月に誕生日を迎えたのはポテト組の笑顔がとっても可愛い女の子ピンクハート

1歳になりましたキラキラ

「おめでとーう!!」

元気に祝ってくれたお友達ニコニコ

バースデーカードと記念撮影カメラ

保育士の出し物は「ばけばけばけばけばけたくん 誕生日の巻」です星

可愛い絵に興味津々でした。

ばけたくんは食べた物に変身しちゃう不思議なおばけ音符

さっそく変身したのはアイスクリームです!

ますます釘付けになる子ども達。

さあ今度は何を食べたのかな?!

わくわく・・・ニコ

わあ~!スイカでしたキョロキョロ

次に食べるのは・・・たこ焼きです!

たこ焼きおばけ~~!

なんて可愛いんでしょうラブ

食べさせる役を子ども達がやってくれました音符

ハンバーガー!美味しそうよだれ

最後は主役さんに食べさせてもらって・・・

バーズデーケーキに変身だぁ爆  笑

可愛くて面白いばけたくんにみんな大満足でしたラブラブ

次回の誕生会は新年度です!お楽しみにウインク