みなさんこんにちはニコニコ

11月誕生会のご紹介です。

 誕生日を迎えたのは1歳児トマト組の女の子です。名前を呼ばれると自分から椅子に座ることができました!

 インタビュータイムルンルン

マイクをしっかり握ってやる気満々キラキラ

 でもちょっと恥ずかしい照れ

お顔を隠しつつ隣にいる先生にこっそり答えてくれましたニコニコ

「好きな色は何ですか?」

「…ピンク」

「好きな食べ物は何ですか?」

「…ごはん」

見ていた先生達は思わず「可愛いっ!ラブ」と声がもれてしまいましたキラキラ

 バースデーケーキの登場です。

みんなにイチゴをのせてもらいましょうルンルン

 この日のために!?と思ってしまうようなイチゴコーデ!!びっくり

 

 

 上手にできた自分に拍手拍手

 仕上げのロウソクは主役さんにお願いしまーすピンクハート

 ハッピーバースデーの歌をプレゼントプレゼント

 ロウソクをふーっと消して

「おめでとう爆笑!!」

 バースデーカードをお渡し

 可愛い記念写真が撮れましたピンクハートチョキ

 続いて保育士の出し物

エプロンシアター「3匹のこぶた」です。

 素敵なエプロンをつけて登場した保育士にびっくりな様子ウインク

 

 

 みんなストーリーに入り込んでじっと見ていましたウインク

 

 悪いオオカミをやっつけてめでたしめでたし!

次回の誕生会もお楽しみにーバイバイキラキラ