みなさんこんにちは(*^-^*)

 10月英語教室のご紹介です。

 ハロウィンが近づき子ども達は仮装をして参加しました^_^

 みんなとっても可愛らしいですニコニコ

 今日のお天気は?

元気にカードにタッチ!!

 どっちかな〜?

 僕もタッチするよー!

 

 さぁ、ゲームの始まりー!

まずは好きなカードを選んでカードの前に座りますニコニコ

 先生がサイコロを振って…

 出た目のカードと同じカードを選んだ人が勝ちー!爆笑

 自分が選んだカードが出ると大喜びでしたウインク

 続いて先生からお菓子バッグをもらいます。

これは前回の英語教室で子ども達が作った物です。

 「トリックオアトリート!」

お菓子をもらって可愛いバッグに入れましたルンルン

 とっても嬉しそうにっこり

 

 

 ここで0、1歳児はfinish!

2歳児さんはまだ続きますよー!

先生からボールをもらって…

 「Go!」

巨大オバケに入れていきまーすスター

 必死に入れる子ども達!

笑いながら大はしゃぎでしたキラキラ

 

 

 次は…

ハロウィンミュージックがかかりみんなで椅子の周りを走ります。

おや?椅子の下にカードがありますね?凝視

 ミュージックがとまったら椅子に座ってカードを見てね!

 先生の出したカードと一緒だったら勝ちですキラキラ

 あれ?これそうじゃない?!先生!!

 あったりー!!

嬉しそうな表情がたまらなく可愛いですねピンクハート

 ゲーム盛りだくさんで楽しかったねルンルン

先生とgoodbyeタイムウインク

 ちょっと照れつつも嬉しそうに先生とハイタッチする子ども達でしたニコニコ

 ハロウィンの日にはまた仮装をして楽しむ予定です!その様子はまたご紹介しますのでお楽しみに〜(^O^)/